たぐち動物病院

お問い合わせはこちら

ホーム


ホーム ≫ スタッフブログ

スタッフブログ

アクセス

地鎮祭!


こんにちわ〜!突然雪が降って寒かったり、暖かかったり
気温差の激しい今年の冬ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?

さて、かねてより耳に入っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
本院のとなりに新しい病棟が建ちます!!!!!!
(詳細は12月院長ひとりごとをご覧ください!笑)

練りに練った設計も終わりまして、この12月より着工ということで
先日、地鎮祭を行いました!!!!!!

私は写真係も兼ねて遠くから見守っていただけでしたが
なんだか身の引き締まる思いでした。。
お祝い事ですけどやっぱり神様の前って緊張しますよね。笑

そして最後に当日出勤スタッフで記念撮影しました!
HUMMERをバックに!!!笑 院長もと-------っても嬉しそうでした!!!
このまま無事に工事が終わってくれたらいいなと思います(*^_^*)
完成が今から楽しみです☆

これもこの病院を信じてついてきてくれたオーナー様のおかげだと
思っております。より一層、安心・信頼して通っていただけるような
病院になるために、スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します☆☆☆




看護師S・M

192.1 236.3

新しい仲間★

オスのベルツノガエルのベルちゃんです!(スタッフ内では親分と呼んでいますが。笑)
院長の友人獣医さんからいただき今日で2日目。
皆様に報告を兼ねてご紹介いたします(^^ )!

ちなみにご飯は1週間に1度だそうで、早くご飯をあげてみたいです!
(院内ではコオロギなど生餌ではなく、専用の練り餌です)

「カエルを飼う」というたぐち初の試みです!
トリミングセンターにいますのでお立ち寄りの際はぜひ見て行ってください!
とは言いましても、写真のように全身を見ることができるのは稀で
いつも目だけ出してあとは埋まっています(..)


看護師S.T

541.3 557.8

たぐち動物病院 祝★20周年

と----ってもお久しぶりなブログです(~ω~;)
HAPPYな出来事がありましたので更新させてください。

みなさまの支えがありまして今年の5月でたぐち動物病院は
20周年目を迎えることができました。
ななんと今の新人看護師と同い年のたぐち動物病院\(◎o◎)/わぉ

7月30日に午後休診とさせていただき
都内にてパーティを行いました。

現スタッフはもちろん、歴代たぐちスタッフOB&OG、そのご家族。
たくさんの方々とお祝いすることができました。

お祝いと同時に、より一層皆様へ感謝の気持ちを
再確認することができました。

お世話になっているメーカーの皆様、親交の深い動物病院様、
いまも様々なところで活躍されている歴代スタッフ、
そしてそして、いつもご来院いただく患者様、
今後ともたぐち動物病院をよろしくお願い致します(*^_^*)



看護師K.T

96.8 88.7 63.9

ページトップへ