たぐち動物病院

お問い合わせはこちら

ホーム


ホーム ≫ スタッフブログ

スタッフブログ

アクセス

お久しぶりです&訃報

ご無沙汰しております!とても久々のスタッフブログの更新です!
当初は「月一ペースで更新しよう」と意気込んでいたのですが、バタバタしてしまいそれは叶わず…(・ω・`)
そんな久々の話題は、とても悲しいお知らせです。

知る人ぞ知る、たぐち動物病院の看板鳥、やきとりちゃんが、昨年11月に他界いたしました。お尻にできた腫瘍が原因でした。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。スタッフにとっても、大変つらい出来事でした。
今までやきとりちゃんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。彼女もたくさんの方々に愛されて幸せだったと思います。


看護師H.K

564.4

夏本番っ!!!

前回更新から月日が経ち
とーーーーーっても暑い季節になりました(*_*;

熱中症にはみなさんも、ペットちゃんも気を付けましょうね。
こまめの水分補給、忘れずに〜〜〜<(`^´)>

そんな暑い中、楽しみもありますよ♪
この時期に多くみられるのがサマーカットです。

ツルっと、ガラッと印象を変えて来院されるわんちゃん
ねこちゃんをみるのが実はスタッフのたのしみです(#^.^#)

とゆうことで!← スタッフブログ初登場!
スタッフ犬のパピヨンのミュウ君とハニーちゃんも
容赦なく初サマーカット!笑
みるみる落ちてく自分の毛にあたふたしてました。
終わってみると自分たちも「もっと早くやってほしかった」
と言わんばかりに、快適に過ごしてます♪
3mmカットした背中さわるのがたまらなく好きです。笑

お利口にカットさせてくれたのでほんの少し
夏気分をご褒美(*^_^*)

看護師K.T

1698.9 122

病院犬・マリリン&ピカソ

暖かくなりお散歩日和が続いていますね

今日は病院犬のマリリン&ピカソについてです!
そんなピカソ君、病院に来た当時と比べ、体格はもちろん、顔つきもだいぶ変わってきました。

まだ1歳のピカソ君は6歳のマリリンちゃんにはちょっと元気が良すぎるようですが、たまに喧嘩しながら仲良く過ごしています

第二駐車場のそばに行った際はチラッっと覗いてみてください(ピカソはとてもやんちゃなので、手は入れない方がいいかも?!)

看護師S.T

369.4 300 273.5

ページトップへ